LEO&TIGA BBS

6324
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶対にお得ですよ♪ - 広川 URL

2014/09/17 (Wed) 15:34:09


もう我慢できないのでここで告白します。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
誰も後悔しないと思いますよ!
あなたも是非やるべきだと思います。
急いだほうがいいと思います。
嬉しかったです。

生きるために必要なもの。 - mochida URL

2014/09/15 (Mon) 19:09:38


久しぶりにきてみました。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
夢を叶えることができます。
あなたも是非やるべきだと思います。
急いだほうがいいと思います。
http://hum.thick.jp/

人生を諦めないでください。 - 是永 URL

2014/09/05 (Fri) 01:57:05


どうししても伝えたくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非、これをみてください。

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - kusakawa URL

2014/07/17 (Thu) 21:12:12


絶対に知っておいて損はないはずです。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://pom.kikirara.jp/

本当びっくりです!! - 寿代 URL

2014/07/15 (Tue) 08:13:46


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
おかげで借金を完済することができました。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://10dai.boy.jp/

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - ikumi URL

2014/07/07 (Mon) 23:22:12

私の話になりますけど聞いてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで苦しまずに生活することができます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対見たほうがいいですよ!
http://level.main.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 赤石春加 URL

2014/07/03 (Thu) 01:26:03

絶対に伝えたいことがあります。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
http://chance.flier.jp/

人生変わりますよ! - 縫 URL

2014/06/26 (Thu) 10:14:27

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

おめでとう~♪ - めぐchanまま

2010/02/20 (Sat) 22:39:16

レオ&ティガママさん、こんばんは♪
またまた遅刻だワン~^_^;

ティガくん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆

お友だちと楽しくケーキでお祝いしたんですね。
7歳のこの一年も元気に過ごしてね。
そして楽しいお出かけもたくさん連れてってもらってね♪
これからも益々、ティガくん、レオくんから目が離せませんよ~。
読み逃げだけどいつも見せてもらってるからね。
またいつかティガくん、レオくんに会えるといいな~(*^∀^*)

レオ&ティガママさん、
事後報告ですがお写真をお借りしました。ごめんなさい。

新年 - めぐchanまま

2010/01/04 (Mon) 09:49:23

明けましておめでとうございます。
2010年がレオティガママさんご家族にとって
HAPPYな一年でありますように。

読み逃げばかりですが
今年もレオくんティガくんの
お出かけ&活躍の様子を楽しみにしています♪
初走り~仲良く笑顔で走る姿がなんとも言えません。
レオくんとティガくんの走る姿も大好きです☆

今年もめぐ共々よろしくお願いします。

Re: 新年 - レオ&ティガママ

2010/01/04 (Mon) 11:18:08

可愛いめぐちゃんのカードをありがとうです♪
めぐchanままがこのめぐちゃんがお気に入りなのよくわかります(*^_^*)

年末は家族旅行楽しめたかな~
ブログUPを楽しみにしてますね♪

こちらこそいつも読み逃げばかりで失礼していますがめぐちゃんのブログを楽しみにしています☆
マイペースで今年も頑張ってくださいね~

今年も宜しくお願いしますm(__)m
まためぐちゃんにお会い出来たら嬉しいです(*^^)v


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.